この忙しい3月の最中に、やろうと始めたこと。


ホットヨガ❣️


何か運動習慣を、、
と思いつつ中々腰が上がらなかったこの頃、今やらないとやばいな、と心から思い始めてスタートしました。



というのも、今までランニングをしたり、ジムに行ったりしても続かず、この10年、やってない時期も沢山あったにせよ地味にちょこちょこ続けていたのはヨガだけやなぁと。


妊活の時もヨガ。
妊婦の時もマタニティヨガ。
産後も産婦さん向けのヨガ。
あかん、自分の時間を持たなあかん!て時もヨガ。


きっとメンタル面でも私にとっていいのでしょう。


ホットヨガの会員証を見たら2008年でした(笑)さすがに新しい会員証に変わりました(笑)


マンスリー会員になったので、3月だけで何回通えるかな♪