寝室にある開き戸の中。
何入れるんだろう?この高さ。
と思っていて。私は最初扇風機とかシーズンオフの家電を入れてました。


コーディネーターさんのご提案により、思い出を入れようとなりました。


作品とへその緒や胎毛筆もこちらに。
人別に分けそれぞれのボックスを用意。


このボックスに元々クリスマスやハロウィンの物が入っていて、移動させて丁度空いていました!


立体的なものはボックスに。画用紙はSKUBBに。弟はまだ作品ほとんどなくこれから増える予定だね♪♪


増やしていい訳ではないけど、入れる場所が明確だと、安心してしまえる。


ま。しまっとくのは私の自己満なんだけどさ。でも捨てられない。