1/3

中高の友達仲間と子連れで会ってきました♪

1年に1回か2回。
毎年本当に楽しみ!!!


今回はいつもおうちを提供してくれる友達が新築を建てて新居だと聞いていたのでそれもすごく楽しみにしていました。


兎に角、広かった!!!!
田舎ってえーなぁ。90坪やて。90坪。


神戸では買えない。
土地だけで一億簡単に超えてしまう。。。


えーなぁ。
こだわりを詰め込んだ新居、とっても素敵でした❤️❤️



そして子どもが3人の友達の増えてきたこと。あの子もあの子も妊婦さん。本当に少子化なんかなぁ?私の周りは子沢山です。


キャリアを捨てて専業主婦になると決めた友達も。自分より大切な存在が出来たら、何を優先させるのか変わってくるね。ウンウンと思うことばかりだったよ。




子供達は1年に1回しか合わないけど、不思議と遊べる仲。うちの長男は嫌がって行かないけどね💦


また夏に会おうね。
お泊まりしてね、と。
楽しみ❤️