12/22
長男、幼稚園の同窓会へ。
小6までかな?誘ってもらえる同窓会。
軽食頂いてあとはひたすら遊ぶ!


久々にドッチボールしたんだって。
誰と何を話したとか、誰のあれがめっちゃおもろかったとか、沢山話してくれました。


濃い幼稚園だったので、2歳上、2歳下くらいまで卒園生の顔が分かります。人間関係も大きくなり少しずつ変わってきているみたい。


まだまだ話してくれるあたりがかわいいんやろうな❤️


去年も思いましたが、行ってらっしゃい、自分で帰ってらっしゃい、ができちゃう。小学生だから当たり前だけど。あの手を繋いで色々話しながら歩いた3年がたまらなく愛おしくなります。だからバス通園にはしなくてよかったなと、自己満だけど、毎日のちょっとした時間が大切なんだと、今になって心から思う。


大きくなったね。