12/13
大切な友達とランチ。
年に一度かなぁ?ゆっくり会えるの。
貴重な1日。


せっかくだからと奮発して満足度の高いお店にしようと予約してもらいました。
ここが良かったー!!




サラダ、デザート、グラタンやお豆腐なんかのちょっとした副菜、スープ、食前ドリンク、パンはビュッフェスタイル。


よくわからない葉物も豊富で、永遠に食べていられそうだった。




メインのお肉。
私はミディアムもウェルダンの間くらいで。



目の前でカットしてくれる♪♪
エンターテイメント性抜群。


お店は相当広く平日の昼間でかつ、割と贅沢ランチにも関わらずお店はかなり埋まっておりました。


私は、外でお肉食べることあまりないけど、もう一回行きたいな!と思うお店でした。


ゆっくり話せて、ちょこっとだったけど一緒に買い物も出来て嬉しかったな♡
また近々ね♡


ここ三カ月、やたら大阪に来る、、、
地下に入ると迷う梅田。
再開発してから全然位置関係が分からなくなってしまった梅田、、、。
年を取ったのか、全然覚えられない(笑)


ランチやお茶も今年は少し息抜きにさせてもらえたなと振り返る。多分、次男が大きくなって手がかからなくなってきてるのと、長男も学校も習い事も割と自分で行くので送迎が減り、また学校&習い事&公園の時間は一人で行動してるので、合間の時間を見つけられる様になったのでしょう。


子供はすごいスピードで確実に成長してますね。