長男、スイミングで、いっつも女の子とイチャイチャしとる。


歳上歳下構わず。



前から知ってる女の子だったりその日友達になった女の子だったり。


ボディタッチしまくりで不安になる母笑い泣き



私立受験するの?なんて話題も出だす小学生ですが、男子校、行けないよね??
日頃から女の子に助けてもらって、お世話になりまくって彼の生活が成り立ってるのに、男子だけの世界に行ったら、どうなるんだ(笑)


男の子とも活発に遊んで、初対面でも仲良くなることが多くなった。
放課後、学校で遊べる日は遊んでから帰宅してます。その時間を確保する為に、習い事も調整してるくらい。


すぐ話しかけて、すぐ友達。
名前知らん、とかもあるね。


いつの間にこんな社交的になったんやろか、、、、。



全くできなかったことが突然繋がる事が彼はある。最初は途方に暮れそうな気持ちにこちらはなるけど、多分後伸びするタイプです。じっと待つ。じーっと。彼が動き出すのを。


7年間ずっとそうです。
とっても毎日楽しそうでよかったよ。