習字の宿題も。
一応ね。

習ってないです。
ばあばが趣味でやってる中、ちょろっと借りて。


子供が出来たら習字とピアノを習うもんだと思ってたんだけどなぁ。
どちらも長男がやってるのを想像できない、笑💦


我が家の洗濯機はドラム式。
ジジババ宅は縦型。


我が家は液体洗剤。
ジジババ宅はジェルボール。




物珍しいのか、ジェルボールが溶ける瞬間、縦型洗濯機が回るのをずーっと毎日見てる💦


回り続けるものとか、アンパンマンミュージアムのパン屋のパンの模型がずっと動き続けてるのとか、ピタゴラスイッチとか、電車もそうだけど、


動的なものを、ずーっと2時間くらい眺められる人でね。


私からしたら、病的にすら思えるのだけど、笑。


何かこの集中力、何かにならないっすかね??笑。


アスペっぽいわぁー