昨日の夕飯

甘口のビビンパ丼
サラダ
かぼちゃと豚肉の塩麹炒め
味噌汁


コープの食材セットも使います。
割り切って!
外食行くより安いし、添加物まみれのお惣菜より体にいいし、なくてはならない存在。






この間の休みの日のお昼ゴハン。
今年初のそうめんにしました。
この竹のそうめんセット、去年購入してお気に入りです。干さなきゃいけないから手間ですが、子供達にも美味しそうに見える器を知ってほしいなと。


そうめんだけではなく、甘辛く煮た牛肉と、ひじきと豆腐の豆サラダも。サラダには畑で頂いたレタスをたっぷり入れました。



レタスちぎるのを次男がお手伝いしてくれました。


食べたいものが夏仕様になってきました。