小夏。
わたし、柑橘系好きですが、特にこの小夏の類が一番好きです。酸っぱそうな見た目をしてるのに、食べたらとっても甘いので💕

おいしかった♪





出かけるのにお弁当を作ってあげたら、朝からお弁当の入った保冷bagを離さず持ち歩いていて、


お弁当がぐちゃぐちゃになるかもよ?と置いといたら?と促したら泣き出してしまいました(笑)


そんなに嬉しかったかな♪
うちの子たち、お弁当好きやなぁ。
喜んでくれるのも今だけやと、お母さん頑張りますね。



次男とべったり過ごす平日。
お陰様で、家事も用事も何にも進まないのだけど、一緒にお昼寝したり、何て幸せな時間なんだろう💕と噛み締めてます💕