録画していたものをやっと見ました。

20年前、ずっと見ていた懐かしいドラマ!数いるジャニーズJrの中で相葉くんと松潤は輝いていたなぁ。


あと伝説の小原くん。
素敵な年の重ね方をされていて、キンキや嵐の2人と並んでも何ら違和感なく、あれで一般人なんて!。演技は1人、、、だったけど、一般人だから!いやはや、それにより、子役だった嵐の二人の20年の積み重ねを感じずにはいられませんでした。


話の内容自体はうん、、、で、主人にも一緒に見るのを断られましたが(笑)、


キンキの曲名の小ネタがちょこちょこ出ていたり、あの頃見ていた世代とキンキファンにはたまらなかったのではないかなー。


銀狼怪奇ファイルと金田一少年の事件簿ね。


たまのミーハー話でした。
熱狂的なファンではないにしろ、才能に溢れる剛くん好きだなー。