次男、汗かき。
加えて不感蒸泄も多い?

昼寝をしたら人型に汗染みがシーツにできるくらい。


そして、その間オシッコゼロ!

キャンプ先で熱中症になりました。

長男は汗をかかず、水もあまり飲まずいける体質だからあまり気にしたことがなかったけど、次男は気にしないと簡単に熱中症になるかも!


新たな発見です。


そして、水分が奪われるからか、簡単に便秘にもなる。この間1週間程💩が出なくて浣腸しに行ったり、私が摘便をしたり、こんにゃく食べさせたり、色々と試行錯誤させてもらいました。



こちらも新たな発見!


体質って生まれながらにあるなぁ。
次男の体質は私にそっくり!


{50D8C5C3-C1FE-4E72-85F4-C1339582D8BD}

この方、パイナップルを見て、

「アッポーペン!」

て言うてました。パイナップルと分かった上で言うておる。



他のページのいちごやしまうま、カメなをかのイラストも何か分かっておられました。


ぐんぐん成長しておられる。