{12FFBF6F-3488-459F-814E-74C3E51464AD}


直帰すればいいのに、
仕事後に寄ってしまったパターンinウミエ😂

一日一回は一人の時間を持って、
無になりたい(笑)
帰りたくないな〜。
第2ラウンド嫌やなぁ〜。


次男、毎日のように靴を持って「よーちえん、いく!」と言ってくる。保育園ではなく、長男が卒園した幼稚園に遊びに行きたいらしいので、昨日連れてってあげました。


{E469A52A-BB95-4BEF-AA2B-9F8BE9411369}


知ってるお友達も沢山居てて、1〜2歳が滑り台でキャッキャ言ってるのと、
森の中の青々と茂る芝生の広い園庭を見たら、

何て幸せな時間なんや〜😭❤️

と思えてきて、専業主婦も鬼大変だけど、長男とベッタリ過ごした数年間は贅沢過ぎました。

スルーされがちな(笑)次男にもちゃんと目をかけてあげなければ。