午前中にパパと息子2人は公園に行き、次男がお昼寝をする中、長男は自転車の練習を。


補助輪を外してから乗るの2回目。
あっという間に乗れちゃいました♪
ストライダー効果かな。


ヒューヒュー♡♡
長男も自信が持てた様です。
乗りたいと言うまでが中々大変やったんやけどね、ストライダーも自転車も、、(;^_^A中々次男がいて練習に付き合ってあげられなかったから、一仕事終えた気分。



そして今日は、たまたま同じ幼稚園の友達が来てて、パパも含め皆で鬼ごっこしたり木登りをしたり色々遊べたみたいでラッキーでした。


お昼ごはんをおうちで食べ、食材の買い物に出たら外は雨。


帰宅して家族皆で餃子を作り、今に至ります。



朝の公園から、雨のタイミングと、上手に時間を使えた1日で気分もすっきり。


いい1日だったな。


ps.最近の長男、下の乳歯がまた抜けました。2本目です。そして左下奥歯の永久歯が生えてきました。成長中♡