昨日は初のベビーマッサージをしました。
何と無く裸にさせた時に触ることはあったけど、ちゃんとオイルを付けて歌を歌いながら、笑。


同月齢ベビーのいる先輩の御宅にお邪魔させてもらった時に話の流れからDVDを見ながら一緒にしよ~!となりました。ハーブとかアロマとか大好きな先輩だからすごくいい香りに包まれた空間でした。


ベビマ教室へ行かなくてもこれで充分🎶



『生後2ヶ月にして初めてちゃんと次男とゆっくり向き合った時間かも』


と言ったら先輩ドン引きしてたー(^^;;。
勿論毎日の授乳や抱っこはしてても、ゆっくり彼と居る時間てあんまりなくて、それくらいお兄ちゃん中心だったんだわ、私。


これから先輩んちではベビマをします、と宣言し帰宅致しました。唯一の次男との時間🎶


{E3C22115-79C5-48A4-BDA4-CDF1CD0BA011:01}

顔が四角い。
まだ1日に50~60g体重が増えてます。
自分の食欲が恐ろしいなと思っていましたが、2ヶ月間に次男を4キロ太らせた事を考えたらそりゃそれくらいの代謝量だったのかも。


{0E66E8B1-837B-4002-A5FA-16CA1667E91E:01}


天然七三分けのおじさんぽい生えグセも愛おしいです^ ^