長男、今や人気絶大の『エスコヤマ』へ行ってきたそう♡

最近は平日でも混んでるのかな?お店は行列だった様です。


でも昨日の目的は、エスコヤマの中にある『未来製作所』という場所。
どうやら大人は立入禁止で、子どもだけのお店の様。私も数年前にカフェへ行ったきりでこんなのが出来てることも知りませんでした。


{4206044D-856B-4561-826A-9A9371FABED0:01}


お財布握りしめて2人で入って行ったそうな♡


中の様子を色々教えてくれたんだけど、『電気がピカー!』とか、『ボタンを押したらピカー!』とか、よく分からない、笑。

入れないだけに気になるやん~


1個160円のお饅頭を2個自分で買って来ました。

{8C6E39F8-D28D-497D-9798-66C8E3B6E4CE:01}


1個はその場で食べて、1個はママとパパへのお土産だよーと持って帰ってきました。


少年よ、初めて1人で行ったお買い物じゃないかい?


昨日はアンモナイトを握りしめて眠り、夜中1時ごろに急に起きてパパを起こしてアンモナイトについて話し始めるという興奮っぷり。すごく楽しく刺激的だったようです。



産後センシティブだったけど、少しは本来の彼を取り戻して来たかな。