昨日の夕飯。


{79067EE5-1107-41AE-9F6E-3B1DE6D900BF:01}


焼き豚
ポテサラ
ミニトマト
オクラ
赤飯
味噌汁


焼き豚とポテサラはママ友が作ってくれました♡ミニトマトも彼女の家庭菜園のもの♡

オクラと赤飯はもう1人のママ友からのおすそ分け&お祝いを込めての赤飯♡


唯一、味噌汁だけ作りました。


昨日のお昼もお世話になり、今日のお弁当に焼き豚を入れて、2日間楽させてもらいました。



今日の夕飯

{D2AD9DF7-588A-4842-A13A-469188E1D86D:01}

昨日頂いた焼き豚
ピーマンと鶏の塩焼き
温野菜
納豆
味噌汁


ピーマンと鶏の塩焼きと、温野菜もママ友から頂きました。玄関ドアノブにかかってましたT_T。



皆周りに実家がなかったり、あっても高齢だったり色々な事情で頼れなかったりしてものすごいファイトとガッツで、明るく楽しく育児をしているんです。


私、この先この方達がピンチの時は何でもやるつもりです。