7月になりやっとわたしにも自由な時間が訪れ、昨日は美容院と、鍼治療へ行って来ました。



自分を労わるってこういうことだった。
忘れていました。ごまかしていました。


そして、最近の気になること、「運動不足」!!!

車主体の生活だし、息子が幼稚園へ行く様になってから確実に運動量が減りました。
同じ体重でも体つきが何か柔らかい気がする(>_<)。



去年はベビースイミングで息子と週1~2ペースでプールにも入ってたし、息子に合わせて動きまくっていたから当然だよなぁ~(>_<)



出来ることは歩くこと!

今日は金曜日だし、幼稚園のお迎えを徒歩で行き帰りして来ました。息子には迷惑な話かもしれないけど、君が車通園している間、皆は頑張って徒歩で通ってるんだよ~!と言うことで、頑張ってもらいました。足が鍛えられるしいいよね♡



漢方飲んで、
夜だけ糖質制限。
お肉お魚野菜海藻をたくさん食べて、ご飯を抜きます。


毎日ちょっとずつ、出来ることをやろう~。


{B6EDF38D-8950-4936-9620-A26AB7516717:01}


帰り道で魚&カニを見つけたよ。
ダンゴムシもいたよ。