おはようございます。
夢の国から現実の国へお仕事に行く道中、舞浜駅な朝です。







ホテルのお風呂がかわいすぎました。白と紺のタイルがツボ。









さてビューティー部。
朝はアサイージュースを飲みました。アサイー大好きだー!


約2週間の停滞期を経て、動きがあったのです。

8月頭に開始してから、
体重-3.5キロ
体脂肪-3%


やった~!減った~!
て喜んだのも束の間、先週末に食べ過ぎたのがたたったのか、体重はアッサリ-2キロの状態に戻りました。。。そらそうや354354

しかし、体脂肪は-3%をキープ!!体重戻っても少しスッキリしていたのはこのおかげかな。


昨日は、
☆シェフミッキーでランチにデザートをたらふく食べた
☆ポップコーン
☆夕飯は軽めに19時に済ませてその後は食べなかった!


シェフミッキー、ディナーではなくランチにして良かったドキドキ


運動は、、
☆ディズニーを歩き回った


さて、どう出るかな?


プラス、
☆保湿パック
☆ホワイトニングボディジェルで足をマッサージ
☆首回りの日焼けにたっぷり保湿


をして寝ました音譜
アレコレ美容グッズが旅先でも必要で、もう、昔のように身軽に旅行に行けない。。。というか、旅行中は、家にいるときのように、夕飯の片付けをしたり、次の日の保育園の準備をしたりしなくてよくて格段に時間にゆとりがある。この時間を有効に使いたいのです~!たとえ荷物が多少重くなっても。。



さて仕事や~!





Android携帯からの投稿