おはようございます。
早速ビューティー部。



昨日は、朝の食パンを切らしてしまっていて、食パンを食べずに、りんご、バナナ、セロリのスムージーと玄米ブレーク少しとヨーグルトを食べて家を出ました。


そしたら、出勤途中でお腹空いて仕方なくてしょぼん一度お腹空いた!と思うとどうしようもなくて。。。
いつもならここでチョコとか買って食べてしまう所ですが、昨日は塩むすびを1個買って職場に着いてから食べました~!ニコニコ
160キロカロリー!!!!


朝5時に起きて家を出る8時くらいまでずーっと動いて家事をしているし、仕事の日はお昼御飯を食べられるのが14時を過ぎてからなので、、、


やはり朝は炭水化物をちゃんと食べなきゃダメやなぁと身に染みました。
チョコを選ばず、おむすびを選んだチョイスは自分的には大正解ですニコニコ腹持ちよしっ
ドキドキ



でも、カントリーマアムを戴いて一枚食べちゃった汗
そこは反省~あせるあせる



寝る前に覚えたてのヨガポーズをいくつかやって、ストレッチをして、腹筋20回して寝ました~。
今日はデイケアでの仕事。
朝にラジオ体操タイムがあるので本気でラジオ体操をやろうと思います(笑)



話変わって、最近朝5時に自力で起きられています!!!!!!ママなら普通の事かもしれないけど、寝坊魔の私にとってはすごいことやの!
旦那くんに揺さぶられても起きなかった私が5時にスッキリ起きれているなんて。。。


スムージーを飲んだり酵素ドリンクを飲み始めて、間食を減らしてから、、!!!!
思わぬところで効果がでてきました。
早起き生活で、代謝アップに繋がるといいな~ニコニコアップ




そう言えば、、





ママ友に頂いた冬瓜はあんかけにして食べました。美味しすぎて食べ過ぎました~!


では行ってきますニコニコドキドキ




Android携帯からの投稿