息子があせもだらけで、痒そうでしょぼん



RSウィルスにかかって始めの一週間はお風呂にいれずにホットタオルでこまめに拭いて、お尻だけ洗浄してあげてたんやけど、


それでもあせもの猛威が止まらないー


じめじめした気候も原因の1つだと思って除湿もつけるけど、やはりエアコンはそれなりに冷えるし風邪が治りにくい気がして、、つけたり消したりピッピッビックリマークと神経質になるわ~



元気ならばこの季節、1日2~3回は水浴びしたりお風呂に入ったりしてるから足りないんかねぇ。


難しい季節だわ。。。
エアコンも何もなかった昔の人はどうしていたんやろうかね。
今の子は肌が弱いんかな~




昨日書き忘れたビューティー部ドキドキ






昨日は、りんご、バナナ、ほうれんそう、牛乳にしてみました。


やはり牛乳で美味しかったドキドキブロッコリーは舌触りがつぶつぶしたので、ほうれんそうのが私は好きやなぁ。


しかしスムージーレシピを見ると水
で作ってるレシピが多いんやけど、私、牛乳入れないと無理だわ~続かない。

昨日は疲れきってその他は全く何もせず10時に寝ました(笑)


間食はしなかった~ドキドキ

Android携帯からの投稿