おはようございますチョキニコニコ


昨日、仕事が終わらなくて帰って来たのが0時頃でしたっしょぼんハートブレイク


昨日は、予定入院1件と緊急入院1件と、2件取って


+α仕事があったから終わらなかったのーショック!DASH!しょぼん


プラス、1年生ナースのフォローもありーのでショック!あせる
相変わらず質問攻めに合う私ショック!あせる


今時の子は(2歳しか変わらないけど、笑)、


聞いたら、先輩は全部教えてくれると思ってるんかな目長音記号2!?DASH!DASH!


ちょっとくらい自分で本を開きなさいビックリマークプンプン


そんで、もうちょっと空気を読めープンプンビックリマーク


と思うが、うちもまだまだぺーぺーやから、エラソーな事はなかなか言えずにいるガーン(笑)


あと、同期がリーダーをしてたから、、、


「緊急入院来るねん~あせるお願い取って~しょぼんDASH!DASH!


って、すでにうちは予定入院1件取ってて、この時点で帰れない事決定したケド(笑)、


同期のお願いならなおさら助け合わないとねにひひチョキハート


リーダーデビューしたばっかで、慣れないリーダー業務にいっぱいいっぱいなハズやもんショック!ショック!DASH!


先輩に言いにくいお願いも、同期なら言えるし、


ちょっとしたお願いも言いやすいし(笑)


働くメンバーに同期がいるって、


お互いめちゃくちゃ心強いにひひチョキ(笑)



二人で、深夜一緒にトボトボと帰って来ました(笑)


で、お風呂も入らず、化粧も落とさず、しばらく床で寝てしまってたーしょぼん!!!!


帰りが遅いと、時々やってしまう~しょぼん!!!!


腐女子(笑)ハートブレイク


お肌がぁ長音記号2しょぼんハートブレイク


もうそんな悠長なことを言ってられる年齢じゃないしーハートブレイク


あーしょぼんハートブレイク


さてさて、今日は夜勤なのでしばしゆっくりしまーすっニコニコハートハート