おはようございますニコニコハート

昨日は爆睡してしまい更新できずハートブレイク


昨日は、うちが

ハート韓国冷麺が食べたいハート

って言ってたのを彼氏が覚えててくれて、

韓国料理を食べに行きましたラブラブ!アップアップ

三宮の韓国料理店ハート

韓国料理大好きやねんニコニコハート

辛すぎるとちょっと苦手やけど、

ちょいピリッとする甘辛さがたまりませ~んラブラブ!ハート

体も抹消まであったまるから体にも良いデスハート

そしてそして、昨日は、

仕事後のビアーもたまら~んかったよぉラブラブ!ビールハートハート

昨日食べたんは~、

クローバー韓国風冷奴クローバー
クローバー海鮮チヂミクローバー
クローバー蒸し豚クローバー
クローバーチョレギサラダクローバー
クローバーキムチ豆腐チゲクローバー

happy-elmo-bertさんのブログ-090614_202639.jpg

お腹空きすぎて、ガッついてしまい(笑)
キムチ豆腐チゲしか撮れなかったぁガーンあせる

蒸し豚もめっちゃおいしーよねハートメニューにあったら絶対頼むもんハート

どーやって作るんやろっ!?ただ豚を蒸すだけじゃ、あーならん気がする。。。

家で作りたいんやけどな。

誰か教えてくださぁいニコニコハート


っと、、ここまできて、、

……………ガーンあせるパーパー


昨日うちら韓国冷麺………


食べてないやぁ~~~んしょぼんパーパーパーパーパー!!!!!!!!!!


(笑)キラキラキラキラキラキラ


チゲてお腹が張ってしまいました(笑)

冷麺は今度うちで作ろかなっっハート

リベンジ決定チョキチョキチョキ

また作ったらアップしまぁすカメラハートキラキラ