こんにちは(*^^*)








2021年上半期リーディングを
お受け取り下さったお客様からご感想が届きました~😆




リーディングメッセージ届きました〜♥️

おまじないもお手紙も嬉しいです♥️♥️

半年分のメッセージ全部見たくてウズウズしてます(笑)
でもそれって 楽しみが増えたって事ですよね😊

Naomiさんからいただいたメッセージ何度も読みます♥️
ありがとうございました♥️





毎月それぞれをポストカードに綴っているので、お客様は、その月になって読む、という楽しみにしたのかな🎵


楽しみとウズウズが文面から伝わってきて、
思わず顔がほころびました😆


嬉しいですね、
こうやって大切にしてくださるなんて✨



笑顔の2021年になりますよう願ってます♥️



締め切りを設けてないことに今頃気付きました💦


締め切りは、12月28日(月)です♥️


ただいま、順番に作成しているので、

これからのお申し込み分は
お届けは年明けになりますが、
それでもよろしかったら
駆け込み大歓迎です😆



みなさんが最善になりますよう、
内側に語りかける
カードと数秘を融合させたメッセージ

即効性はないかもしれません。
じんわりと染みてくるメッセージ


ピンときた方、
表面だけでなく内側を強化したい方、

お申し込みお待ちしてます🍀



詳細は、こちらから🌱
⬇️⬇️


いつもありがとう💓


えがお花咲くサロン moani🌴
Love Yourself