オリジナル刺繍 | 刺繍・プリント

持ち込みのお客様です。

男性用の黒の水着パンツに刺繍をさせていただきました。

後ろポケット下に大きく文字を入れたいとのことで
ギリギリの大きさで1文字4.8㎝の大きさで
当店にある書体で入れさせて頂きました。
何かワンポイント入れたい~と文字と同じ大きさで王冠を入れました。

前下すそに文字

横ポケット下
個人別に干支の梵字を刺繍しました。

糸色も何種類か試し縫いをして決まりました~

文字が大きく一度で全部は刺繍枠に入りきれなかったので
二回に分けて文字と文字が、ずれないように刺繍しました~

次回は手甲などにも刺繍したいとのことで…
手甲,足袋にも刺繍が出来ますので
またのご来店をお待ちしてます。

ありがとーございました。