すみません。・・そして感謝しています。
ありがとうございます。・・こんな私のブログでも訪問者がいて、応援してくださる方がいるとは、本当にうれしい限りです。
現在・・・未だに求職中で・・・話せるネタは、ネガティブなことばかりで・・ここに、書いても為になるようなことは無いのですが・・・今日ほりえもんの本を新刊屋サンで座り読みをしたのですが(椅子がおいて在りまして自由に読んで、納得してもらって買えるとても良心的なお店)竹村健一との対談本。この本を読んで感じたことは、常にポジティブに利益があげるための最短距離をいつも考える事だと感じました。・・・成功への心構えは、【スピードと実行力だ!】といっていました。・・今の私には、これが足りないのでしょうね。・・・・毎日【成功】への手がかりを探しているのですが・・・未だに見つかりません。・・・今日も机上の論理に頭をいっぱいにしている自分が恨めしく思っています。・・・妻はこんな私を支えながら・・・叱咤激励してくれるのですが・・・・・・。
現在・・・未だに求職中で・・・話せるネタは、ネガティブなことばかりで・・ここに、書いても為になるようなことは無いのですが・・・今日ほりえもんの本を新刊屋サンで座り読みをしたのですが(椅子がおいて在りまして自由に読んで、納得してもらって買えるとても良心的なお店)竹村健一との対談本。この本を読んで感じたことは、常にポジティブに利益があげるための最短距離をいつも考える事だと感じました。・・・成功への心構えは、【スピードと実行力だ!】といっていました。・・今の私には、これが足りないのでしょうね。・・・・毎日【成功】への手がかりを探しているのですが・・・未だに見つかりません。・・・今日も机上の論理に頭をいっぱいにしている自分が恨めしく思っています。・・・妻はこんな私を支えながら・・・叱咤激励してくれるのですが・・・・・・。
