AHRES | happy☆e☆pocket

happy☆e☆pocket

日々のこと

香水は好きな香りをずっと使い続けるタイプ。


5年くらいDiorのブルーミングブーケを使ってたけど、ちょっと変えてみたくて。


美容に詳しい人から、ジョーマローンなどの香水を分けてもらい使ってみたり、デコルテのコロン(ユイ)を試供品でもらって使ってみたり…


どれも良かったけど、まだまだ探してみたくて…


やっと決めました💡

私が好きなショップ店員さんがYouTubeで紹介していた香水買ってみました爆笑


AHRES(アーレス)

香水は『サユ』の8ml

ハンドクリームは『ブロッサム ウォーク』


サユはファーストインスピレーションは、

思ったのと違うと、思ったけど時間が経つにつれ、すごく気に入りましたラブ


もう一つ。ハンドクリームは送料対策でポチったのだが、意外にこれが良かった!!びっくり



ハンドクリームを塗った瞬間に、手のきめがきれい?シワがない?

とにかく塗った瞬間に、良いのがわかった。


リピ間違いなしかなぁ〜ラブ