オーブンレンジ | happy☆e☆pocket

happy☆e☆pocket

日々のこと

10年前ぐらいに購入したオーブンレンジ。




半年前から電子レンジ機能の調子が悪い。


すぐ止まるので何度か設定し直して、やっとやっと使える状態💦


パンを焼く機能は問題ない。

毎日使うのはパンを焼く機能だけ。


気づけば半年以上電子レンジ機能が使いにくいのを我慢してましたショボーン



子供の春休みに学童に持参するお弁当も冷食なしで乗り切ったけど、やっぱり使いにくさに限界が来て、ついにオーブンレンジを購入しました。


今回購入したのはコチラ⇩


NE-BS5B-W Bistro 


これは何ヶ月もネットで調べたり、家電量販店で見たりしてたんだけど、人気なのかどこも在庫がなくて『入荷待ち』状態。



今回、家電量販店に行った際に色々情報を聞いて、さらに在庫があったので購入することにしましたチュー


しかも店員さんすごく丁寧に今使ってるオーブンレンジの処分方法や、使ってないダイソンの掃除機の処分方法まで教えてくれましたおねがい


自治体のゴミ回収で処分できるけど、それまで保管しておく場所はうちにはないし、ついでに家の掃除もして綺麗にしたのに処分するものを置いておくのが嫌で、結局家電量販店に持ち込んで処分費用渡して、処分をお願いしました💦