誕生日② | happy☆e☆pocket

happy☆e☆pocket

日々のこと

ランチの後は買い物へ。


すぐに私の誕生日があるから、お母さんの誕生日で出かけるがちゃっかり私も買ってもらう…みたいなチュー


今年は

THE NORTH FACE

ワッフルパーカー?




CHIGEON(シニヨン)

ラインパンツ








自分では買えない価格💦


本当に感謝🙏✨


ちなみに、お母さんが無印良品でパジャマ買ったのは私が会計。

それは私が会員で10%オフになるから。


あとからお母さんにパジャマ代渡すって言われたけど…

こんなに買ってもらったら、もらえないキョロキョロ


ってことで、お母さんへの誕生日はランチ&パジャマってことで。




後日談…

ノースフェイスを着てたら、ノースフェイスのロゴを見た子供が



アメトークの柄だ!


だって笑い泣き

子供の発想ってすごい泣き笑い