コロナ感染 | happy☆e☆pocket

happy☆e☆pocket

日々のこと

ついに…私コロナ感染しました💦


備忘録として、残しておきたいと思います。




とりあえず…

毎日絶対マスクしてるし、しっかり手洗いもしていたのに…なんで…えーん

マスク、手洗い意味ないじゃんプンプン

というのが、正直な気持ちでした。

 


最初体温は38.4まであがって、

『あれ…これはコロナ?インフルエンザ?風邪?』

と思ったものの、あとは36.7とほぼ平熱。

これは発熱した!と、言ってよかったのか?

分からないけど、検査してはっきりさせようと、発熱した次の日に病院で、インフルエンザとコロナの検査をしました。


結果コロナの線がはっきり💦


症状は発熱と喉の痛み悲しい

ただ、インフルエンザで寝込んだ時より元気がある。


家事をしないといけないから、子供と隔離は無理だと判断。マスクは必須にして過ごしました😷


だるいとは言え喉の痛み以外は何もないので、夕方までに一日の家事を終わらしてやり過ごしました。

疲れた時はSwitchして…スイカゲームとマリオカートを極めて…みたいな。笑


検査して2日後には喉の痛みもなくなり、あとは体力が戻ってくるのを待つのみ。


体力だけがねぇー

家にいる分には大丈夫なんだけど、ご飯買いにスーパー行くだけで、すごく疲れる。

運転が疲れるのか?歩くのが疲れるのか?


休み期間が終了後は、ただただ仕事行くのだるー


仕事行くのだるー


ほんと仕事やだ。

なんか疲れてて、その気持ちしかないえー

むしろ、仕事行きたくない気持ちが強すぎて、感染したんじゃないか?と思えるぐらい💦

(神様が休ませてくれたんだー笑い泣きと思ってます)


強制的に休んだ6日間。おかげさまでコロナ前より元気になりました{emoji:014_char3.png.びっくり}