image

 

実はこの夏、トマトにハマり

4キロ痩せたんですよおおお!

 

チョコレート中毒のように

トマトを食べないと禁断症状が出て来るんですw

てか私、トマト食べられなかったんですけど?

大人になると嗜好が変わるとは言いますが、

極端すぎて怖い!w

 

体が4キロを取り戻そうとしているのか

ハイカロリーを欲しています←

ええかっこしてこれでお昼を済ませましたが

全然足りなかったのはナイショです。

 

 

 

 

 

いつ終わるのか全く見通しが立たないですが

こっそり断捨離継続してます。

今回はネット関係を見直しました。

 

以前書いていたブログやmixi、

最近まで遊んでたゲームを退会しました。

 

何年も放置していたのですが

mixiとか白衣で顔見せしてたし←

こんなご時世ですもんね。

 

というのも、退会する前日に

「空きスペースを作らないと、良いものが入ってこない」

って話を聞いたのね。

そうだよなあと思いつつその日は終了。

 

 

 

ふとその言葉が頭に浮かんだの。

 

夜中の2時半頃にねwww

 

 

 

 

 

以前友達が

「みんな天からメッセージを受け取っているんだけど、

それに気付いてないだけ」って話を思い出して。

そういうのは感受性が強い人や

何かを持っている特別な人が受け取れるものだと

どこかで思っていました。

 

 

「もしかしてこれ?」

なぜかそう思えました。

突発的な行動だったのですが

きっといい方向に進むはず。

そう信じています。

むしろ良いことしか起きる気がしないですw

 

 

 

明日は服でも買いに行こうかなあ←

(断捨離はどうした)

 

 

 

 

 

雨が続いていよいよ寒くなりました。

どうぞ体調を崩されませんように。