前回も体調崩した後のブログ更新でしたが

今回も厄介でした←

今年の風邪はなかなかきついとのことなんで

くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

 

先日、北のマリア水産会社から

クール便が届きました。

 

 

 

image

 

じゃじゃーん!

海産物の宝箱やああああ!!←

 

これ全部さばいてくれて

手書きの解説も付けてくれて

不器用な私でもすぐにとっかかれる仕様だったの。

手間をいっぱいかけてもらって

面倒見の良さに改めて感謝です。

ありがとおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

image

 

サンマとイカのお刺身。

(イカが太いのと細いのは食べ比べなのでワザとですw)

 

サンマって、お刺身で食べるとか

ここではあり得ないことで

初めて食べたのね。

 

超絶おいしいいいいいいいい!!!

イカもコリコリいいいいいいい!!!

ワインがすすむううううう!!!←

 

家族も「うわー!おいしい!」って大喜びでした。

あっという間になくなって

おかわりコールいただきましたw

 

はああああ、幸せ♡

 

 

 

 

 

 

もう1つの幸せ。

 

 

image

 

オシャレな包装に包まれて。

 

 

 

image

 

ブログを見て「かわいいい!」って言ったら

こんなに素敵なブレスレットが届きました!

手書きのカードも泣ける(´;ω;`)

見た瞬間、

「これからの人生、ラッキーでしかないわ!」

って思ったの。

前回作っていただいたマリア様もしかり、

手に取った瞬間から

感動や向上心、プラスな気持ちを

沸き立たせてくれるってホントすごいな。

 

 

 

image

 

使ってもらったストーンの名称が

ひとつひとつ書かれてあり、

そして浄化用のセージまで入ってました。

もう、至れり尽くせり!

 

 

 

image

 

セージに火をつけると

ゆっくりと静かに煙が上がっていきました。

白くてまっすぐに上る煙にくぐらせて浄化。

セージの香りに包まれながら煙を見ていると

なんだか気持ちがピンとしつつも

リラックス出来て気持ちよかったです。

 

 

 

image

 

見てみてええ!

こーんなにかわいいの!(*≧∀≦*)

リボンになってるの、わかるかな?

手元くらいラブリーでもいいよね?w

見るたびに「うふふふふ」ってにやけるw

 

 

 

image

 

教えてもらった通り

外した後はさざれ石の上へ。

キラキラ光ってキレイです。

1日が終わり、ここに置くと

今日も無事に過ごせたなとホッとします。

 

素敵なブレスレットを作っていただき

気持ちを高めていただき

本当にありがとおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

先日友人とランチに行ったのだけど、

お店がいっぱいだったので

パンを持ち帰り、外で食べたのね。

 

気持ちのよい秋晴れの空の下で

笑いながらパンをかじり

持ち帰り用のコーヒーを飲みながら

おしゃべりがはずみました。

 

「たまにはこういうのもいいよね!」って言うと

「うん。めっちゃ楽しい!またしようよ!」と言ってくれて

ワクワクする気持ちを共有することが出来て

とても嬉しかった。

 

全て同じなんてあり得ない。

違ってても

同じ波長の人とでいられることが

あまりにも心地よくて

「私の周り、素敵な人いすぎ!」って以前より思います。

最近ぬるま湯につかりすぎてるわww←

自分が心地よくいられる方を選んでこれたからかな。

 

選ぶことは我儘じゃないんだってわかったから

自分のスタイルが変化し、何となく確立したら

取り巻く環境も変わったことに驚きです。

そしてぬるま湯につかっていますwww

そういう人達と触れ合えると

はああああああ♡って幸せの溜息?←何て言うのw

充実感と幸福度がMAXになる感じ。

ありがたやーです!

 

 

 

 

 

世間は三連休ですね。

どうぞ楽しい素敵な休日を!