image

 

 

リビングにスイートピーを飾っています。

 

前回飾ったお花、1ヶ月近くもキレイに咲いてくれて

目と心に穏やかさとゆとりを与えてくれました。

「花枯らし名人、卒業しちゃっていい?」って勘違いするくらい

お花が枯れなかったんです。

今までと全く同じ場所に飾っていたのに

ホント不思議だ。

 

 

 

 

 

 

先日、ご縁があって

コーチングの取材をさせて頂きました。

興味があることとご縁があるって

何かいい方向に向かってるんじゃない?って

ワクワクしながら行きました。

 

ママさんたちの集まりで

最初の自己紹介の時は

恥ずかしがってる様子だったのですが、

コーチングが進むにつれて

だんだんと笑顔が出てくるようになって

また皆さんの笑顔が超絶かわいいかったんです!

ママさんの顔じゃなくなって

乙女というか少女というかw

皆さんの顔がとてもイキイキとしていました。

 

そんな変わっていく表情を見るのが

私もとっても嬉しくて

「もおおお!みんなかわいいなあああッ!」って

とても楽しく取材させて頂きました。

 

最後に先生が、私のことを

「彼女はとても温かい目で、優しい笑顔で

取材して下さったのがとても印象的でした。」と

皆さんの前に連れていかれて

紹介して頂いたのはビックリしたけどもw

 

楽しく取材をさせて頂けたので

私の書いた記事も

きっとワクワク感が伝わってるはずです!←

 

 

 

 

 

 

素敵な人、素敵な言葉、

素敵なモノと一緒に過ごしていたら

心が穏やかにいられて心地よく過ごせる。

人の幸せを心から願えて応援出来て、

「あなた素敵ね!」って言ったら私も素敵になれる。

納得がいくことばかりで

とてもいい勉強になりました。

 

選ぶのは私なんだから

当然心地よくいられる方を選ぶよ?w

 

 

 

 

 

ではでは楽しい週末をキラキラキラキラ