初めて見たときから
心を奪われてしまって
欲しいなあって思ってたものがあったんです。
 
画像を手掛かりに
ずっと探していたのですが、
なんせググるのがへたっぴな私には
どうしても見つけられずにいました。
 
 
で  す  が  !
 
 
思い続けていれば願いは叶うんですよ。
何とご本人に直接オーダーすることが出来ました!
泣けるくらい嬉しくて嬉しくて。
ここ最近、断捨離を頑張っているので
手放したスペースに新しいものが入ってくるということを
身をもって実感しました。
 
 
 
 
そして昨日、友達のブログを見たときに
お菓子のレシピを頂いたって書いてあったんだけど
偶然私も違う友達からシフォンケーキのレシピを頂いたんですw
何かビックリしたあああ!
キラキラしている彼女と同じことが起こって
私もキラキラにあやかった気分ですw
「とってもおいしいから♡」って
レシピを教えてくれた友達に感謝!
 
 
 
 
最近暖かさが恋しいのか
楽園か天国に行きたいのか←
ハワイアンミュージックを流しています。
友達の興味があることがハワイ関連だったので
これ聴いてるよーって話しました。
 
 
彼女もますますキラキラしはるんだろうな。
ハワイのオイルも欲しくなってきたなあw
 
 
 
 
今日から2月。
「気が付けば2月が終わってた」
ということがないように
引き続き重い腰を持ち上げてみますw