急にどうしても温泉に行きたくなり
車をぶっ飛ばして行きたかったけど
帰るのが遅くなっちゃうので
スーパー銭湯に行ってきましたw
 
たまたまその日だけ
りんご風呂が開催されていて
たくさんのりんごが湯船に浮かんでいました。
甘いりんごの香りが湯船に広がって
とっても気持ちよかったー!
 
休憩がてら寝ころびの湯ってとこで
寝転がって上を見たら、暖色の電気があって。
キレイな色だなあって
ぼーっと見てたのね。
 
湯気でかすんでいく電気を見ながら
「あー。今の気持ちがこうやってのぼっていけばいいのになあ」
って思ったの。
 
そしたら急に朝もやみたいな
視界が遮られるくらいの湯気がぶわあああああって出てきてね?
ビックリしつつもなぜか
「あーこれ私の気持ちが昇華していってるんだ」って思えたの。
そしたら何故かぽろっと涙が出てくるしw
誰もいなかったからそのままいたけどねw
 
しばらく濃い霧みたいな湯気をぼーっと見ていて
ほんの少し目をつぶって開けたら
もう湯気がなくてさ。
また最初に見た電気の灯りが見えたのね。
そしたら私の気持ちもスッキリしてたの。
 
すっごい不思議だなあって思ったけど
どう信じるかは私次第。
だったら夢がある方を信じたいよね?
そう思えたら心も軽やかになれたし!
 
こういう閃きって
残念な結果になることがあって
些細なコトでも考えてからしか行動に移せなかったんだけど
お風呂に行ってよかった!
何より閃きを信じてみる勇気が持てたこと、
直感で動けたことが嬉しかった!
 
 
 
 
 
今日は金曜日!
楽しい週末をカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら