通っていた整体が年内終了となりました。

 

寝たきり生活のスタートから

現在は車の運転をして通えるようになったんだもん。

日常生活に戻れたことがとても嬉しくて嬉しくて。

思想や発想を根底からくつ返されるような出来事って

人生で一度あるかないかくらいだと思います。

その奇跡と出会えた私はラッキーです。

この素敵な奇跡に辿り着けたのは

色んな方々が導いてくれたからこそ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

最後の施術が終わって

先生にお礼を言おうとしたら

先生に「よく頑張って通ったね」と声をかけて頂き

両手を差し出してくれました。

握手をした手から温もりを感じたら泣けてきてw

思わず抱き付いちゃいました//////

先生もハグしてくれて

「オキシトシンをいっぱい出して帰ってね」って

背中をさすって下さいました。

 

オキシトシンとは「愛情ホルモン」と呼ばれるもので

幸せな気分をもたらすホルモンなんです。

ハグなどのスキンシップや

感動や感謝の気持ちを表す

思いやりの気持ちをもつ等

感情を素直に表すことが大事なんだそうです。

 

 

先生と出会ってから少しずつ色んな事に気が付いていき

環境や気持ちの変化も受け入れながら

穏やかに毎日を過ごせていることが幸せです。

 

先生のおっしゃることと、お友達の話すことが

リンクすることもあり

素敵だなって思う人の共通点が同じだと

「やっぱそうなんだ」納得出来たりして

話を聞くのがとても嬉しかったりします。

いつもありがとう!

 

 

 

image

 

ずいぶん前にネイルいったのに忘れてましたw

 

うまく撮れないのが残念だけど

クリスマスネイルです。

色はピンクと白それぞれに超細かいラメを混ぜて

とても気に入ってるんですが

ツリーとリースを欲張ったら

ゴテゴテになっちゃってw

普段こういうネイルはしないので

クリスマス期間を楽しみたいと思います。

 

 

明日もかなり冷え込むようなので

どうぞ温かくして過ごして下さいね。