突然ですが
私は今、とても幸せな気持ちです///


なぜなら
















image



ネコカフェに行って来たからです!




もうねー。
「パラダイス」としか言いようがない!

ネコちゃんに近づいては
「もふもふさせて下さい」って声に出しちゃってた私。
ヤバいと思いつつもお願いせずにはいられないw

だけどネコちゃんから
「うむ。よかろう。」
みたいな返事が聞こえるんだって!←

私の脳内ではきちんと許可を得たので
思いっきりもふもふさせていただきました/////




ほんの一部のネコちゃん達。







image



image



image



image



image



image



か、かわいすぎるうううううううッ!
小悪魔的な魅力がたまんない///

オーナーさんが来はったときの
見事なデレっぷりにノックアウトされました。

「あーこれ使えるな」と思ったのは内緒w



当然だけど、ネコ好きの人達が集まっているから
そこにいた人全員骨抜きにされた顔してはるの!

みんな笑顔でデレデレした一体感を感じつつ
居心地のいい空間を楽しめました。

何だかハマりそうな予感ですw


もう一度言うけど
私、とっても幸せです//////