昨日は13日の金曜日。


高速を運転していたら、スピード違反の取り締まりをしていました。
しかも反対車線4台、進行方向2台!

もう後がない私は、もちろん100キロで走行しましたよ?w
あーよかった!

気晴らしにドライブしようかと思ってたけど
即止めときましたw






image


今回のネイル。

ネイリストさんがデコってたのを見て
そういえば私、デコったことないよなあって思い出したの。


「ネイルはいいけどデコはダメ!」
って昔言われたことを
未だに何となく守ってたというねwww
あー真面目な性格やだわー!←
まあシンプルなのが好きだしね。

お祝い事もあるし、パールで少しだけ盛ってみたけど
色が残念!

薬指以外をベージュにしたかったのに
朝まで遊びほうけてたもんだから←
(相手してくださった方々、有難うございました!)
「全部この色でいいですか?」って
聞かれた時に
「薬指以外ベージュにしたいです」って
言ったつもりが
「お願いします」って
返事して寝ちゃったっていうねw



まあいっか!
(↑でもホントはちょっとだけよくないw)