給料日です。




まだボーナス出てないけど


7/10のボーナスまでに

必要な金額は残せたので


先に修学旅行代

払ってしまいました。


締め切りまで

あと1ヶ月あったけど。




学資保険の契約者貸付は

冬のボーナスって

思ってたけど


留学準備が終われば

そんなにお金は必要ないので


9月に留学準備が終わったら

返せそうかな。



あーちゃんの

バイトの給料は

まだ出てないので


あーちゃんからの

返金前に

修学旅行代が払えたのは


私の入院給付金のおかげ笑い泣き





私立中3人になって

300万円借りたけど 


それまでは

なんか

なんとかなったのよね爆笑





自転車操業ですが


ボーナスに頼らなくても

ロピアにも3回行けそうです。

イベントバナー