金曜日の夜に気づいて

すぐに申請したら

月曜日の午後に

給付決定連絡メール来たニコニコ


今年はゆーくんだけしか

もらえないので


何をもらうか迷いました。




第1弾第2弾は

3人分だったので


5年保存の備蓄用

たべっ子どうぶつ10缶と

 

5年保存の備蓄用

たべっ子どうぶつ10缶と

 

養命酒製造の

お味噌汁とにゅうめんのセット

 

をもらいました。





第2弾はお金がなくて

お米Pay5000円✕3



第3弾は


ゆーくん1人だし


お米Payにしても

5000円だけなので


また何かをもらおうかなと

デジタルカタログを

見ていたら


第1弾第2弾と変わらず

スーパーで買うと

3000円くらいの物も多くて…


ギフトの中から

選びました。






コレです。

画像✕2で30個です。

 


第1弾のコレが

 

6月賞味期限なので

入れ替えな感じです。


1年間くらい

賞味期限があったので

お味噌汁は備蓄品にして

にゅうめんは体調悪い時に

食べましたが


にゅうめんもお味噌汁も

美味しかったです。


コレはお米Pay第3弾にもありますが

 

かに汁が気になったので

 

コレにしました。

 


コレもあったから

コレとも迷いました。

 

イベントバナー


イベントバナー