ギュッとつまった

年子3人ですが


3人とも20代で産んだので


 


現在41歳で

大学生2人と

高校生のママなので


40代のうちに3人とも

大学卒業します。






超高齢出産のブログを見ると


赤ちゃん欲しくなる爆笑



 


アラフィフで出産って


自然妊娠だったり

医療フル活用だったり


色々ですが


赤ちゃん欲しい爆笑


 


孫を期待してるけど


なんかねー


彼氏もいないのよね…





私は専門学校だったけど

同級生が大学4年の年に

結婚していて


同級生が新卒1年目と2年目と3年目の年に


出産してるから


娘達が

その年になったときに

どんな感じか

気になるわ。



まあ高校卒業させるまでが

第一段階の子育て終了で


大学卒業で

本当に子育て終了なので


夫婦の老後を考えます。