給料日は銀行が混む。


しかもGWだね…





今のうちに

お金移動しなきゃってことで

行ってきました。


すっぽん小町

 


基本的には

UFJだけど


イオンだけは

イオン銀行なので


夫のイオン銀行に

5万円入れてきました。



リッドキララ

 


私のイオン銀行には2000円。


夫婦で観たコナンの映画代。

先にチケット買ってたから

5/2に引き落とし。

子供は友達と観に行きました。

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


私のイオンカードは

今後は

さーちゃんのイオンモバイル

に使うので


イオンでの支払は

イオンネットスーパーと

ダイエーネットスーパーも

夫の家族カードでします。


モイストウォッシュゲル

 

夫の家族カードは

WAONオートチャージつけてるから

イオンの中ならなんでも

WAON支払です。


ミケンディープパッチ

 


WAONオートチャージも

3ヶ月前まで適当でしたが


ちゃんと記録してるので

請求と照らし合わせています。