不本意入学したさーちゃん

第一志望の学部ではなかったけど第一志望の大学に入学したあーちゃん


まあ不本意入学と言っても

あーちゃんとは元のレベルが違うのですが…



やっぱり

イキイキしてるのは

第一志望大学入学の

あーちゃんです。






あーちゃんは

毎日朝早く起きて出かけていきます。



すっぽん小町

 


さーちゃんは

留学だけを楽しみに

生活しています…



リッドキララ

 


ママなんて

出身大学どこなんて聞かれたこともないので


就職活動のときだけじゃない?


って言ってるんですけどね。


【HIS】旅行プログラム

 


塾なし中学受験させておきながら

両親とも大学行ってないことを

知らない人も多いし。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


就職活動頑張るために

留学頑張るしかないよ。


仮面浪人でも

編入でも

大学院を関関同立にするとか


色々あるけど


留学次第だと思う。



ヒアロディープパッチ

 


私は就職活動したこともないので

わからないけど


関関同立なら

みんなが良いところに就職できるわけじゃないし


確率の問題。


 

 



私はバイト落ちたことないけど


あーちゃんすでに

落ちてるしね笑い泣き


 

 


努力だけではどうにもならないこともあるけど


就職活動頑張るしかないけど


まだ大学1年生。



 

 


大学受験したこともない

就職活動したこともない

ママが幸せに生きてるんだから

これからいくらでも

人生は変えられるはずニコニコ