いつもおかしいと思ってるけど
夫の年収が少ないから
るなっちさん働いてるのに

なんで家事負担100%なのはてなマーク





本当のぐーたら主婦はここにいますよー。

夫は食洗機かけてくれるし。

寝ててご飯なくても文句言われない滝汗


うちには定期的に

今日適当に食べてねの日があります笑い泣き

すっぽん小町

 


もう少し他の奥さんたちのようにしっかりする様、注意されました。。


って何様なのはてなマーク


お前も動け!って言えば良いのに。


リッドキララ

 



家計から色々買わせ過ぎだし。


本当にるなっちさんパートやめれば良いのに。


夫のお菓子買う為に働く必要ないよ。


それを理解してないから

偉そうなこと言うんだと思う。


お前のお菓子代稼ぐ為に働いてるんだよ!

って言ってあげたいわ。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム