半額ショートケーキ


昨日は病院だったから

今日行ったんだけど


なくなると思ったから

午前中に行ったのに

午前中なのになかったガーン


リッドキララ

 



本日分終了って

舐め過ぎだわ汗


1時間以内に売り切れたのはてなマーク


元々何個あったのかな…


買えた人は

何時に買えましたかはてなマーク


明日までなので

明日行こうと思っている方は

お早めにニコニコ




不二家で

高いケーキ買うのが


アホらしいので


シャトレーゼさんへニコニコ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


安定の安さ爆笑


そして


子供はアイスが良いってことで


ショートケーキ1つと


モナカ4個で

1004円だったよー



すっぽん小町

 


わざわざ遠い不二家まで買いに行ったのに


シャトレーゼさんの方が


結果的に安く済んだよニコニコ