3月の生理が終わってから

というか

いつ終わったか

わからないレベルで


生理が終わったと思う日から

2週間以上

不正出血が続いています。


そして

なんかなんとなく

下腹部痛が…


ってことで


総合病院電話してみました。







子宮内膜ポリープが

できやすいのか


2回手術してるから

定期検診してもらってます。



前回の定期検診は

10月末だった気がする。


いつも半年に1度だったのが


今回は更年期症状が

出てきていることもあり


子宮内膜ポリープは

閉経すると心配しなくてよくなるので


次回は

半年から1年後と言われていたけど


不正出血とかあったら

連絡してねと言われていました。




結局無理やり

4/1に予約時間終了後に

ねじ込んでもらったので


一応12時だけど

13時は過ぎそう。

もしかしたら14時くらいかも。


でも

生理前に見てもらいたかったから

良かった。