娘達がバイトを

探し始めたので


私も働こうかなって

思い始めたら


風邪をひいた…


そうだった


私は体が弱かった滝汗


もう1週間くらい体調が悪い。


鼻喉に違和感があって

熱がないから

花粉のせいで喘息悪化かと

思っていたら


朝起きたら

たたかったあとが…

黄色だったからそんなにひどくないけどね。緑だとさらにひどいから。


あーやっぱり風邪だわと


そして微熱…


その後も頭痛で絶不調滝汗





パートでも


休むとお店が困る。


スキマバイトや単発派遣

って手もあるけど…


多分

夫に反対されて終わりだから

このまま専業主婦かな


もう専業主婦歴20年です。


地域のことはしてるけどね。