さーちゃんの

大学入学式に呼ばれました。


さーちゃんにではなく

大学側から強制参加ガーン





はてなマークヤダ面倒くさい滝汗


予定では生理で

一番しんどいタイミングチーン


片道2時間くらいかかるのに

入学式の服装もヤダチーン





なんかね

留学の説明会があるらしい滝汗


WEBで良いのに…






翌日自治会の総会なのに…


体調大丈夫かしらえーん


面倒くさいわキョロキョロ


成人してるんだから


親いらないでしょチーン





あーちゃんは

定期買えるか心配だから

精神手帳持ちだし

初めての場所苦手だからね…


ついて行こうか確認したけど


まさかの

さーちゃん笑い泣き





で、結局

黒いスニーカーで

行くことにしました。


お互いに。


人多過ぎるし

誰も見てないやろって。







さーちゃんのスーツは

パンツスーツ

あーちゃんは

芸大だからいらんかなって。

さーちゃんと入学式の日違うので

ギリギリに友達がやっぱり着るってなったら借りるらしい。

 

 

スカート履かない娘達です。