模試の偏差値的に

クリアしてたし


本人も受かると思うって

発言してたから


受かるもんだと

思ってたから


落ちた場合のことが

抜けていて…


いや近大合格してるしって

それは思ってたんだけど


近大の振込期限

今日だった笑い泣き




夜にバタバタ…


そういえば

全部落ちた場合って


近大いつ振り込むんだっけ?


からの


ウカロでインターネットバンキングじゃないの?


え?

入学金は

振込用紙で振込したけどはてなマーク


振込用紙なんかないよ?


いやあったから…

探して


あったわ…





ってことがありました。


落ちたら急いで

銀行いかなきゃ…




落ちたら速達はハガキ


合格ならレターパックです。


郵便屋さん


他の家のレターパック持って

ハガキだけ届けないでね滝汗