去年謎の高熱で

同じ月に3日休み

3回コロナ検査して


何も出無いから

血液検査を

してもらったのですが


そのときは

電話で何もなかったよって

終わっていたのですが、


月末のコロナ感染で

病院行ったときに


血液検査の結果をもらって


まだ身長が

伸びるよって言われたらしく


身長が伸びるらしいことを

知りました爆笑





伸びるよって言われたのに


調べたら


数値的に

成長期終盤だったけど笑い泣き






最近私は諦めていて


夜遅く起きてても

何も言わなかったんだけど


早く寝かせることにします。





少しでも

大きくなって欲しい…


今まで

メチャクチャお金をかけて

栄養補助食品を買っていたけど


まだ165センチくらい…





小学校のアルバムで


ゆーくん2年生なり立ての

行事の写真を見ると


誰かの弟混ざってますよはてなマーク


って

みんなの肩くらいに

頭がある写真があるのですが


そのときからすれば


かなり伸びたんだけどね…


でもパパより

低いのよね…