Ymobile使用中で

ヤフープレミアム会員の特典で


無料で遊んでいたタイクレが


10月末で終了しました。


定期的にGETできたので

ブログに書くこともなくなっていましたが


最後にGETできたのは10/26


ゆーくんが好きな

ハンギョドンの

BIGぬいぐるみでした。







冬休みにタイクレしたいなー


と言ったら


さーちゃんが

アプリあるんちゃうはてなマーク


っていうので

検索したらありました爆笑


今なら60日間

毎日無料チケットもらえます。






本当に元旦ですよ。



無料ですでに3つGET爆笑


Ymobileのときから

配送チケットが

週1で貰えるので

一度も送料を払ったことはありません。


60日終わったら

毎日のログインボーナスで

無料でできるのは

月に1〜2回になります。


次は夫のスマホに

アプリ入れようかなニコニコ







シナモロールは

あーちゃんにあげました。


おさるのジョージは

以前ゆーくんに

欲しいと言われて

GETできなかったので

ゆーくんにあげます。


さーちゃんには

雪の結晶ついてるシマエナガ。